2021-10

テクニック

【テニスのフォアハンドのコツ】劇的によくなる5つを紹介【苦手を得意に変えたい方へ】

フォアハンドストロークがうまく打てなくて悩んでいませんか?本記事では、フォアハンドのコツを5つに絞って解説します。フォアハンドを得意にしたい方はぜひ記事をご覧ください。
テクニック

【元コーチが解説】テニスのフォアハンドの手首はどうしたらいい?【わたしも悩みました】

テニスのフォアハンドストロークを打つとき、手首をどうしたらいいかわからないと悩んでいませんか?本記事では、フォアハンドストロークの手首に関する疑問に答えました。フォアハンドストロークの手首について知りたい方は、ぜひ記事をご覧ください。
テクニック

【テニスのフォアハンドテイクバック】おすすめを大きさで分けて紹介【3つあり】

フォアハンドストロークのテイクバックで悩んでいませんか?本記事では、おすすめのテイクバックを3つ紹介します。ご自分に合ったフォアハンドのテイクバックを見つけたい方はぜひ記事をご覧ください。
テクニック

【テニスのフォアハンドの打ち方】一連の動作を9分割して解説

フォアハンドストロークの打ち方がわからないと困っていませんか?本記事では、フォアハンドの一連の動作を9分割して解説します。フォアハンドの打ち方をマスターしたい方は必見です。
テクニック

【テニスのフォアハンドの基本】最初に覚えたいコンパクトなスイング

テニスを始めたけど、フォアハンドストロークをどのように打ったらいいかわからないと思っていませんか?本記事では、フォアハンドの基本となるスイングをわかりやすく解説します。フォアハンドの基本をマスターしたい方は必見です。