2022-12

基礎知識

【テニスが初めて】そんなときに準備しておきたい3つのこと

初めてテニスをすることになったけれど、どんなことに気をつけたらいいかわからないとお悩みですか?本記事では、初めてテニスをするときに準備しておきたいことをまとめました。万全な状態で初テニスを迎えたい方は必見です。
基礎知識

テニスを始める方法とかかる費用【元コーチが解説】

テニスをどうやって始めたらいいか困っていませんか?本記事では、テニスの始め方とかかる費用について解説します。これからテニスを始めたいと思っている方はぜひ記事をご覧ください。
お助けグッズ

【テニスウェア】購入するときに知っておきたい知識【総まとめ】

テニスをするときの服装とテニスウェアについて解説しました。テニスの初心者から経験者まで役立つテニスウェアのまとめページです。テニスをするときの服装を知りたい方、テニスウェアの購入を考えている方はぜひ記事をご覧ください。
お助けグッズ

【テニスウェア】メンズの選び方【3ブランドに厳選して紹介】

メンズのテニスウェアを購入したいけど、どう選べばいいか困っていませんか?本記事では、メンズのテニスウェアの選び方を3ブランドに絞って解説します。これからテニスウェアを購入したい方はぜひ記事をご覧ください。
お助けグッズ

【テニスの冬の服装】必ず揃えたいアイテム3選【元コーチが実践】

冬にテニスをするときの服装を知りたいですか?本記事では、テニスの冬の服装について解説します。寒い冬でも快適にテニスをしたい方はぜひ記事をご覧ください。