2022-07

テクニック

テニスに必要な技術を元コーチが解説【初心者向け】

テニスにはどんな技術が必要になるか知りたくないですか?本記事は、初心者がテニスを覚えるときに必要な技術を解説します。これからテニスを始めたい方はぜひ記事をご覧ください。
お助けグッズ

【テニスの本】スマホに携帯したいおすすめの3冊【何度も読み返そう】

テニスのことがよくわかる本をお探しですか?本記事では、あなたのテニスに役立つおすすめの本を紹介します。読むだけではなく、実践してテニスを磨きたい方は必見です。
お助けグッズ

テニスの道具は何を揃える?必要なものを元コーチが解説【初心者向け】

テニスを始まるのに、何を揃えたらいいか困っていませんか?本記事では、テニスを始めるときに必要な道具を元コーチが紹介します。これからテニスを始めたいと思っている方はぜひ記事をご覧ください。
基礎知識

テニスが健康に良い3つの理由【心と身体が軽くなる】

テニスが健康に良いのか知りたいですか?本記事では、テニスの健康に良い面と悪い面を解説します。これからテニスを始めたいと思っている方はぜひ記事をご覧ください。
基礎知識

テニスをするメリット3選【運動を習慣にしたいあなたにおすすめのスポーツ】

何か運動を始めるのに、「テニスはどうかな?」と考えていませんか?本記事では、テニスをするメリットを解説します。これからテニスを始めたいと思っている方は、本記事を参考にしてみてください。