2021-12

テクニック

【テニスの片手バックハンドの打ち方】一連の動作を9分割して解説

片手バックハンドストロークの打ち方がわからないと困っていませんか?本記事では、片手バックハンドの一連の動作を9分割して解説します。片手バックハンドの打ち方をマスターしたい方は必見です。
テクニック

【テニスの両手バックハンドの打ち方】一連の動作を9分割して解説

両手バックハンドストロークの打ち方がわからないと困っていませんか?本記事では、両手バックハンドの一連の動作を9分割して解説します。両手バックハンドの打ち方をマスターしたい方は必見です。
テクニック

【テニスの片手バックハンド】初心者が最初に覚えたいコンパクトなスイング

テニスを始めたけど、片手バックハンドストロークをどのように打ったらいいかわからないと思っていませんか?本記事では、初心者向けの片手バックハンドのスイングをわかりやすく解説します。片手バックハンドの基本スイングをマスターしたい方は必見です。
テクニック

【テニスの両手バックハンド】初心者が最初に覚えたいコンパクトなスイング

テニスを始めたけど、両手バックハンドストロークをどのように打ったらいいかわからないと思っていませんか?本記事では、初心者向けの両手バックハンドのスイングをわかりやすく解説します。両手バックハンドの基本スイングをマスターしたい方は必見です。
テクニック

【テニスの両手バックハンドのグリップ】握り方の種類と特徴【元コーチが解説】

テニスの両手バックハンドストロークの握り方で困っていませんか?本記事では、両手バックハンドのグリップの種類と特徴を解説します。両手バックハンドのグリップについて知りたい方は、ぜひ記事をご覧ください。